WORKS
- #CM
- #オンラインムービー
- #ブランディング
本田技研工業
Honda グローバル企業広告
OUTLONE
Hondaの新しいグローバルブランドスローガン「The Power of Dreams How we move you.」を発信するグローバル企業広告において、ティザー映像、テレビCM、特設Webサイト、インタビューコンテンツの制作を担当しました。
テレビCM「MOVE」篇
モビリティの存在をあえて消すことで、人間の身体性にいかにパワーを与えてきたかを人の姿や表情、感情を中心に描いています。













特設サイト & インタビューコンテンツ「DREAMS」
サイト内には、夢を原動力にチャレンジするHondaに関わる様々な人へのインタビューに加え、制作したティザー映像やCM撮影の裏側を描いたメイキング映像を公開しています。

OUR ROLE
(共通)
プロデューサー:藤岡 将史(Think & Craft)
プロデューサー:市来 優太(Think & Craft)
(テレビCM)
プロダクションマネージャー:中村 広美(Think & Craft)
プロダクションマネージャー:鈴木 優哉(Think & Craft)
(インタビュー映像)
プロダクションマネージャー:井川 萌絵(Think & Craft)
(ティザー映像)
プロダクションマネージャー:大本 遼平(Think & Craft)